おむつケーキとは

アメリカではとてもメジャーな行事にベビーシャワーがあります。

ベビーシャワーは、出産を控えるママのために、お友だちや家族など親しい仲間が集まってパーティーを企画し、たくさんのプレゼントを用意して、レストランを貸し切ったり、お家などで盛大にお祝いをします。

そこでみんなが手作りで持ち寄りプレゼントされるのが「おむつケーキ」

おむつケーキはベビーシャワーの象徴でもあり人気のあるプレゼントなんです。

petit-pasのオーダーメイドおむつケーキは、あなたの想いをのせてお作りしています。『おめでとう!これからもよろしくね!』そんな気持ちを提供したい・・

『贈る相手に心からの大好きを伝える』産まれてくる赤ちゃんの安全と健康・成長を願い、心を込めて作るのがpetit‐pasのおむつケーキです。

妊婦さんと赤ちゃんのpetit pas-プティパ-

親しいお友達・身内の「妊娠しました」と言う嬉しいお知らせ♬ 妊婦さんになった人へ、「素敵なプレゼントを送りたい!」と思ったとき、どんなものがいいのか悩んでしまいますよね。 プティパでは妊娠を祝うイベントから出産後の成長記録まで、「おめでとう!」の気持ちを形にしてお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000